きなチョコと卵ババァ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。

今日もめっちゃいい天気ですよね。
朝タバコ買いに行ったら人だらけで
本当ウザァ…って店員さんと話した私です←

さて。昨日ライト消してから脱皮の皮が気持ち悪くてあらゆる物にスリスリしてるチョコを見て


あー温浴すれば良かったなぁ(´;Д;`)って思ったんで


とりあえず空の水槽にこげぱん入れて


日光浴させつつ

チョコ温浴


めっちゃしがみついてきて朝からメロメロにされました。笑


どうしよう、めっちゃ可愛い…そして私めっちゃ単純…ニヤニヤ

身体ふいて次は



きなこ。


きなこは





1人で入れるもんッッ!!的な感じでこっち見て
また私メロメロ…笑

うん。アゴ達は何しても結局メロメロ…酔っ払い

こげぱんは放置だったからいじけてケージに入ったら即シェルター(´;Д;`)


こげちゃん、こげちゃんは明日温浴するからね。




そして。



メダカ達に餌やりしつつ産卵床チェックする私。笑

まあ昨日チェックした時、卵持ってるメダカいなかったけどさ(´;Д;`)

そしてオロチだけ二個産卵床入れてます。笑


どこかの某誰かさんが欲しいって言うから
プレッシャーなのです。笑


頼むから卵つけておくれよ。(´;Д;`)




三色も見たけどまだ卵持ってないし(´;Д;`)



深海…



つけてる!腹につけてる!

写真じゃ見えてないけど卵つけてたよ!!!


昼の仕事から帰ってきたらまた産卵床チェックやな真顔キラキラ


うん。とうとうやってきました

毎日毎日卵採るババァになる日が。笑


家に居るのに日焼けする時期が。笑


楽しみぃぃ。