気になるメダカ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんばんは。

めっちゃ久しぶりに3回もブログアップしちゃった私です。


今日さ、夜仕事でシフト入ってるから行ったらさ
まさかの3時間だけでラッキーおねがいってウキウキして帰宅。笑


でね?

気になるメダカ。



ヤフオクで本当たまーーーーーにメダカ見るんやけど黄金色したメダカがいるんですよ。

深海とかの色を変えてるのはわかるんだけど

そのゴールドのギラギラしたメダカは加工してるかわからなくて。

で。実際そんなメダカ居るのかな?って
ググってみたら


その品種は本当にいるけど
ヤフオクみたいな色でもなく。


悩むなぁ。。そのメダカ本当にあんな色なら欲しい。笑

あ、黄金ヒカリなんですけどね。グーグルで見たやつはクリアブラウンと同じ?似てる?感じ


ヤフオクのとは違う。笑


ヤフオク、しかも卵やからどうなるかわからないしな…けどめっちゃ入札されてた。


さて。やもさん




霧吹きして




コオロギ入れたけどまだ食べず。

明日食べてたらいいな。

さて。明日は昼夜仕事やから早く寝よう(´;Д;`)