あぁだるい。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんにちは。昨日空気えらい乾燥してなかったですか?よる又痒くてあんまり寝られなくて
朝二度寝したら身体だるい私です←長い


晴れてたから急いで


こげぱん出して。


今日やたらと私をガン見してたから虫食いたいアピールなんやろな…(´;Д;`)

頑なにフードも野菜も食べない。

今日カボチャ買ってこよう。


で。ベビ達出して。




チョコぱん、朝から立派なうんちうんちうんちしてたからか
ハニーワーム珍しくたくさん食べて。

そしてきなこ。



日光浴、未だに慣れないみたいで息荒く。笑


体重も1か月で20グラム増えて。

うちに来た時は指も曲がってたけど
まっすぐになってきた♡





ただ飛んだ指も爪も再生はしないから
見るたびにかわいそうで。
そのたびにあのショップ無くなればいいのに。って思ってしまう(´;Д;`)

だいたい生後7か月で体重12グラムとか…
生後3カ月やったチョコぱんの半分の体重だったとか本当あのデブ辞めたらいいのに。

え?しつこい?笑
うん私めっちゃしつこいんだよねおすましペガサス

で、お天気だからメダカに餌やりして。


ミックス容器




水槽に餌やりして





ドジョは、本当モスに居るのが好きやなぁ。。