水換え。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんばんは。

アニマルプラネット見てたら

爬虫類系の番組多くて
旦那が失敗した…って言って苦笑いしてました。笑


私ねシャチが好きなんですよ。
シャチを見に昼夜働いて金貯めて名古屋まで見に行ったくらいに。笑



死ぬまでには生シャチがみたい。って思って。

で今日シャチの番組があったから見てて。

え、私が名古屋行ったあれって20年くらい前?:(´◦ω◦`):コワイコワイ

また見に行きたいなぁ。。。できればカナダで。笑
うん、ムリー!!!




さて。さっきウパ達の水槽と混泳水槽の水換えしてウパ達にご飯あげました。



ご飯あげたら急いで来たけどご飯通り過ぎたりゅーちゃん。笑



くーちゃんは味わって食べてた。笑



うーちゃんも落ちついて食べてて。



るーちゃんは水換えの時に腹へりアピールしたくせにご飯に気付かずぼんやりしてた。笑

るーちゃんは、もう少しご飯増やした方がいいのかな。上から見たら細いよな。


混泳水槽にはプレコ。


オトシンが姿みせてくれたから写真撮ってみた。


今日夕方コタツに入って寝てしまって。
目が覚めたら旦那、冷食のステーキピラフをチンしてて。笑

それ食べてお風呂も準備してたから風呂入って…


うん。私今日なんにもしてねーな。笑

とりあえず今から寝ようかテレビ見ようか悩んでる←