腰が痛いの | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんにちは。昨日から腰が痛い私です


まぁ。わかってるんですよ。


ダラダラしすぎ。


さて。昨日やたらとコオロギ食って私をびびらせた




きなこ。


やたらカルシウム落ちてるのは






うちの息子が初めてあげたから。笑

ちょっと下がツルツル滑って危ないな。。





チョコぱんはきもちよさげにタオルの上で私がハニーワームあげたよ。

で。




こげぱん。。

もうこげぱん可愛い過ぎぃ。


息子は未だにチョコぱんとこげぱんが一緒って信じられないみたい。笑


でさ。今日初めて餌あげて初めて手の上にきなこ乗せて。



早く6月にならないかな

って言ってた。笑


それから




しゃぶったんやけど…


やっぱり焼肉が1番だよね(´・ω・`)
なんで今日焼肉じゃないの?(´;ω;`)


それからあっちこっちウロウロして買い物して


さっき帰宅。


で。こげぱん男の子やから100均で小さい鯉のぼり買ったよ。笑