やっと。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんばんは。夜から雨で仕事から帰ったらめっちゃ寒かった私です。(;ω;)
昼から雨予報で寒かったからメダカは又波板したんだけど良かった…本当寒いもん。


さて。今日やっと。


るーちゃん水槽洗いました。




休みの時にはしないで仕事前にバタバタやる私。






ご飯は??


明日うーちゃんたちがの水換えしよう。


さて。今日モザイク水槽みたら



…産まれてやがる。笑

うちのグッピーたちは稚魚食わないから隠れてもない。。

けど、1年以上生きてる子がほとんどなんで
↑若い子はほぼ知り合いに里子に出した。

前みたいに増えなくなってる気がする。。




レオがご飯も食べずに出たいアピールしてるけど
とりあえずスルー。笑



きなこは今又ハニーワームを食って。笑



チョコぱんは首傾げて寝てた。笑


チョコぱん、あんまり食べないんだよね。
1日2回はご飯あげたいけど食べない。

きなこは日中動き回るから腹減るのか
よく食べる。


さぁ今日こそ寝よう(;ω;)
明日も仕事や…