良かった | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんにちは( ´ ▽ ` )
今日は天気悪くて二度寝してたら起こされて
悲しさ全開な私です


とりあえずご飯あげよかなーって


菜の花を見せたけど、舐めて食べず。笑




部屋用の木に乗せてみたら



めっちゃチョコぱんケージ見てる。

下に降ろして虫を見せても食べず。


とりあえずケージに入れて


きなこを乗せてみる。


が、


木より腹減りらしくハニーワームの準備してたら降りて待ってるきなこ。
ハニーワーム7匹食べてケージに。



チョコぱん、なんか真っ白。
また脱皮かな。


チョコぱんはハニーワーム3匹。

ただ昨日4匹ケージに居たコオロギが1匹も居ないから食ってるな。

ケージにチョコぱん戻して

食べないこげぱん心配やから




無理矢理温浴。笑

今度はジャイミルに反応したから7匹あげました。一応ケージには野菜を入れてます



部屋用の木はイマイチやけどケージの木はお気に入りなチョコぱん



木よりも石派なきなこ。

こげぱんは。。ずっとパネヒの上。笑

とりあえずパネヒを切ってみたよ。
少しは動いて起きてて欲しいからね。