こんな時間に | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

レオのケージ掃除した私です。


ついでにレオたん


コオロギ一匹食べました♡

みかん様もまだまだ細いから




4匹あげて。
まだ欲しそうやけど昨日もあげたしな…





ってしてたらハクも欲しがるからあげて。
まだまだ5カ月やからね。基本毎日あげてます



もんさんも出てきたけど…もんさんは我慢してもらって。(;ω;)



こげぱんに、何時やと思ってるんや!って怒られて今です。笑


今日さ、来月のシフト見たんやけどさ…
一日の時間短いのが多くてさ

1日フルが2回、あと休みが一日少ないな(;ω;)

だいたい私、月の前半に休み多くて後半が地獄なんやけど…フルはやっぱ後半だよ。゚(゚´Д`゚)゚。


やだなぁ…笑

とりあえず又来月も夜メインやから
日光浴や水換えはなんとか出来るかな。

明日も夜やけど日光浴の為に寝ないとな。