朝は。。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


もう朝じゃないことに今気づきました

ちょっとダラダラゴロゴロしてたら雨も上がったから急いで洗濯してる私です(;ω;)


さて。日が少し出た時に



することは唯一つ←椎名林檎っぽくない?笑


そうチームあご達とイチャイチャする事。
上はきなこなんやけど腕と脚が明らかに太くなったから嬉しくて


体重はかったよ。



今月の10日にお迎えしたから…って今日で18日目かな?今日28日だよね?←

今はガサガサケージ動き回るし今日なんて
なかなか捕まえれなくて←
めっちゃ元気になりました。

次は


チョコぱん。


大きくなったよ♡



とにかく日光浴が大好き。



そしてこげぱん。


ふわふわタオル大好きなこげぱん。


いっときボンヤリして虫見せても反応無かったけど途中から気づいたから虫を食ってる隙に小松菜を突っ込んで無理矢理少し食べさせました。



もうずっと抱っこしてたいほど可愛い。笑

抱っこしててアゴのタプタプをずっとタプタプしてたら

止めろ!って感じで手で私の指を抑えてきたよ。笑




うちにいる爬虫類ってさ。

こげぱんは初めてのフトアゴやから特別。
チョコぱんは初めてベビーから育ててるから特別
きなこは諦めてたフトアゴ飼いたい病を発動させた子やから特別。

もんさんは初めて飼った爬虫類だから特別。
レオは拒食でめっちゃ手がかかるから特別。
みかん様は全く人に慣れてなくて少しずつ距離が縮まってきてて特別
ハクは里親に初めてなった子だから特別。



うん。みんな特別な子達。
ってか特別の意味って?笑


だからさ

他の人が見たら、木にいるローソンアゴヒゲトカゲなんだろうけどさ?


私にしてみたら、初めて木に登ってるやん、きなこ!って
興奮して写真撮ってしまうんだよね。笑


さぁ。さっきホットケーキ食ったのに
時間みたら自然と腹減りだから何か食おうかな。笑