やばいな | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんばんは。

3時間も昼寝したから眠気が全くない私です(´;ω;`)

ってか3時間って昼寝じゃないよな、ガッツリよな。



今日もみかん様はイエコ4匹。


ん?今日くれるの?なもんさん。




めっちゃいい笑顔
もんさんもイエコ4匹。
もんさんが可愛いくていい子だったからレオパが増えたんだよー



まだくれますか?なハクちゃんはイエコ5匹。

ハクちゃん可愛いなぁ。もっとハンドリングした方がいいよな。って思いつつなかなかしない私。笑





そして1番頭を悩ませて手がかかるレオ。笑

レオはイエコ3びき入れたけど…この顔。
食べてくれる事願わなきゃな(´;ω;`)
ピンセット嫌がるし弱りすぎたコオロギも元気すぎるコオロギも嫌がるし。笑

デュビアもハニーワームもジャイミルもレッドローチも最初だけしか食わなかったしな(´;ω;`)

フタホシよりはイエコが好きだからレオ基準で
我が家はイエコ。笑



そして相変わらずご飯を上に乗せるうーちゃん。

うん。うーちゃんが可愛いすぎるからウパも増えた。

チームあご達もきなこをショップで見てフトアゴ熱再来してこげぱん迎えて。こげぱんが可愛いすぎるからチョコぱん、きなこって増えて。笑


やばいよな。笑