暑い。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは( ^ω^ )フリースでベランダ居たらめっちゃ暑かった私です…笑


朝起きたら、こげぱんが出して出して攻撃。




出したらめっちゃ大人しくて動かないんだけどね。笑

野菜もちょっと食べて…今日は久々にジャイミルあげました


まだジャイミルを探すこげぱん。


まだくれるよね…?


残念!笑

10匹食ったから我慢して下さい。ってゆーか腹減りなら野菜を食って下さい。


で。私こげぱんとぼんやり日光浴して思いついたんですよ。




チョコぱんときなこを同時に日光浴。笑

なんかきなこは気配を感じでたみたいやけど見えないから大丈夫かなと。笑



我関せずなマイペースなチョコぱん



なんか向こうが気になるきなこ。


はぁ太陽気持ちいい!


なんかドキドキする…



きなこは日光浴しててまだクチ開けるの見た事ないんだよね。。


うん。きなこ小さいな

この後チョコぱんが動き出したからケージに入れて。別々にハニーワームあげました。


で、めっちゃ暖かいから



紅薊の水換えして。


金剛も姿みせてくれて


やっぱミックス容器は可愛いなぁって眺めて。


深海も6匹全員確認できて

ちょっとメダカを眺めてたら…
せっかくチョコぱんときなこを同時に日光浴したのにいつもよりも色々時間下がってました。笑


うん。やっぱメダカ可愛いわ。
早く毎日お世話したい