流木 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんにちは( ˶˙ - ˙˵ )


実はチームあご達の為にオクで流木を落札したんですね?2本。

けどもう1本とケージの外で日光浴の時に使う流木も欲しくて。


旦那と山へ。笑



が、私氏


こんなん登るのムリや!って事で



海に。笑


いや海気持ち良かったですよ。
なんか気分がモヤモヤしてても気持ちいい。






うーん。まっすぐすぎるよな。とか




これや!ってのを見つけてね?持って帰って
水につけなきゃっていいながら


帰りにショップ行ってさ…




流木買いました←


もちろん海で見つけた流木も持って帰ったけど。笑



でさ。
チームあご達ってふわふわ好きやからぬいぐるみ入れてたんですね?
抱きついて寝るの可愛い♡って。


旦那は舐めたりして毛食べるから反対やったんやけどね?


で帰宅して見たら




きなこさん、脱走する気まんまんでさ?


うん…ぬいぐるみ出さなきゃね(´;ω;`)


とりあえず普段歩かないのに歩いたから
めっちゃ疲れたよ。。