今日も頭痛 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


(*」´□`)」 { こんにちはー。


昨日睡眠アプリ?なんかほら海の音やらなんやら聞いて寝る。みたいなやつを聴きながら寝ようとしたら

…水槽の音がうるさくてイマイチ聞こえなかった私です。


フクロウの声聴きながら寝たかったよ。。笑


さて今日もこげぱんから日光浴





今日は旦那が居るから私から降りないスタイル。笑
こげぱんにしてみたら知らない人だもんね。

しかも写真撮れないっていうね…


そしてきなこ




きなこ、写真撮ると目付きめっちゃ悪い。笑
いや最後の写真怒ってるよね。

そうきなこは脱皮中
ハニーワーム5匹食べて更にケージにコオロギ入れたらコオロギ2匹も食べて。

早く標準体重になればいいなぁ。

で昨日


クマたんに抱きついて寝てたチョコぱん





ハニーワーム3びきでもう要らないらしく。

ずっと目を閉じて日光浴してました。


さっき魚達に餌やったら



オトシンとプレコが手前に居たから撮ってみた。


明日から仕事…(´;ω;`)だるっ