みかん様とハク | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんばんは( ˶˙ - ˙˵ )

実は昨日3時間しか寝てなくて
夕方我慢しきれずに行き倒れ寝してたら

今日仕事休みの長男に

お腹空いたー!起きてー!晩飯作ってー!


って起こされた私です(´;ω;`)

確かに5時だったから起きなきゃなんなかったけど。。笑

もうさ、腹減って家に何もなかったらコンビニ行けや(´;ω;`)
成人やん?大人やん?笑

起きてすぐハッシュドビーフ作りました…
だからか何か何かトロミが少ない感じ。
寝ぼけて作っちゃいかんよね。笑

さて。今日ちょいちょいシェルターから出てきてウロウロしてたみかん様。

まだまだみかん様は細いから毎日でも食べたがるならあげたいから




イエコ4匹あげました。

そして育ち盛りのハクは



イエコ5匹。と久しぶりにハンドリングしたよ。

で、もんさんとレオは今日は無し。
自分達も食いたくないのかシェルターから出て来ませんでした。


で。横でガサゴソしてるもんだから



うるさいわぁって感じで起きてきたこげぱん。笑


きなこも


紫外線ライト消してるのにバスキング。笑


チョコぱんは


両足伸ばして熟睡。笑


今日ね、息子が昼ご飯待ってる間に

秘密のレプタイルズをペラペラって読んでて。
2巻まで読んだんかな?


こんなん読むと俺も自分のトカゲが飼いたくなるって。笑

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑よっしゃ!!
いや違うな。自分のじゃなくてお母さんによな?笑

けど息子……虫がダメやからな…笑