なんだか | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。
なんだか頭が痛い私です(´;ω;`)

けど今日はコリドラス達寝室にある水槽の水かえしたりしなきゃ(´;ω;`)


で朝。いつもよりお日様が部屋に当たるのが遅くて。

チームあご達も日光浴遅めでした


今日はこげぱんからね♡


手からじゃないと食べないオクラ。笑
けど最近野菜食べないから手からずっとあげました。



バナナも少しだけあげたよ


バナナは置き餌スタイルでも食うこげぱん。笑

次は


チョコぱん。


ハニーワーム4匹食べました。
ケージにはコオロギ居なくなってたから食べたんかな?


ちょっと大きくなってきたの実感。


最後は


少しずつ慣れてきてるけどまだまだこわがりな
きなこ。


けどお日様が気持ちいいから逃げる事はなく。


ハニーワーム5匹食べました。



きなこも来た時に比べたらお腹が膨らんでるから
順調なのかなぁ??

連れ帰った時はコオロギ見たら走って追いかけてたけど今は放置やもんね。


けど今日はケージのコオロギも居なくなってたからお腹空いた時には食べてる感じ?

毎日快便やし。笑


さぁ。ちょっとだけゴロゴロして←
水かえしようかな( ˶˙ - ˙˵ )