予期せぬ温浴 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんにちは( ͡° ͜ʖ ͡°)

いつ来るかわからない荷物の為に買い物行けない私です。


(*」´□`)」{明日からの小松菜ー!!
後ついでに今日の晩飯ね。笑←


さて、朝からやたらこげぱんが網に登ったりアクティブよな。って思って見たらうん子…

絶対踏んでるやつよな。確かに連休中に温浴とか思ったけど朝から?(´;ω;`)



気持ちいいね




なんでこんなに可愛いんやろ。。

で。風呂上がりデュビアあげたんやけど


まだ欲しそう。笑



って事で。

みんな温浴しちゃおう。



……嫌な予感。



ちょっと怖いんですけど?なきなこ。


久しぶりに体重も。うん順調に増えてるよね。

冷蔵庫にミルワーム居たの思い出してミルワームあげたら食べてました。

そして



呑気にバスキングしてたチョコぱん。



まさかのきなこより怖がって。笑

ダメ!手を離さないで!ってなってました。
写真では余裕な顔なんやけど、それは手があるから。笑


チョコぱんも順調

ケージに戻して後ろ足ちぎったコオロギ入れたら





ねぇなんでなん?笑

きなことかそんな風にはならないんやけどなんでなん?笑


チョコぱんはミルワームは食べず。

まぁコオロギでも野菜でも人工餌でもいつでも好きなの食べてくれよ。


さて。今から魚達に餌やりしようかな。