そうだ! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

今日猫の日やん!


って事で。





いや睡眠の邪魔されてめっちゃ迷惑そうやけども。笑

なんかね、さっきブログあげてから又少しウトウトしてめっちゃ胸ムカムカするし頭痛いし。
気圧のせい??


なんか気持ち悪くて寒いけど窓あけて空気入れ替えてみたよ。

とりあえず今日頑張れば連休。





私グッピー好きじゃないですか。
忘れられがちやけど。笑

爬虫類メインだから最初の猫もビックリな人もいるだろうけどさ。


って事で爬虫類写真を。

夜仕事やしコオロギをケージに入れたらさ。
チョコぱん…






…大丈夫なんかな。笑


乗られてるけど:(;゙゚'ω゚'):


きなこは…多分私にびびってる気がする。笑



あー。仕事休みたーい←