どうしようかな | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

え。。なんかさブログ書きながらウトウトしたら消えたんやけど。


もうまた同じ文章書くのだるいから書かない。笑


とりあえず、こげぱんが可愛いくて仕方なくて


胃腸弱いくせにこんなんして後から地獄をみるってのと




今日温浴どうしようかなってのと






きなこの目がすごく好きってのと






チョコぱんときなこのケージ掃除したってのと。

2匹ともコオロギ食べるけどコオロギだけだと
あんまり食べないから
ハニーワーム又注文したって話を書いたかな。

さあ夜まで何しようかな。