ヘトヘト | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんばんは…ポンコツです。。゚(゚´Д`゚)゚。

いや久々のフルタイムは疲れました。笑


明日は夜仕事だからまぁまぁゆっくり出来るなぁ
日光浴いっぱいさせようとか思ってたらさ


明日昼から雨なんだって
朝はもちろん曇りだよ


さてダラダラしてたんやけど混泳水槽とブルーグラス水槽がなんか嫌な感じってか気になったから
こんな時間に水換えしました。

で、ずっとずっと姿を見てなかった


クーリーローチが居た!。゚(゚´Д`゚)゚。♡

いやさ、ガラス拭きたかったんやけど拭いたら逃げそうやったからありのままの汚いガラスをうつしたよ。



クーリーローチは本当可愛い。

あとウパ達に今日はご飯。


るーちゃん水槽、今度の連休で洗わなきゃな…45センチ規格やから何とか丸洗いできるんやけど
なかなか…


で。





うーちゃん。大好きな大好きなうーちゃん。

今日も可愛い



あと。きなことチョコぱんが起きてて
いつもはハニーワームあげるんやけどハニーワームがもう2匹くらいしかいないからコオロギあげてたら隣のレオパ達がソワソワしたから

昨日もあげたけど今日もあげました。



なんかすごい体勢のきなこ。


チョコぱんはぼんやり。



もの足りないみかん様と


期待してるもんさん。

あ。もんさんは昨日でっかいンコしたからお腹すっきりでお腹減ったんかなぁ。

基本カルシウムとレプラーゼを混ぜてダスティングするんやけど今日はカルシウムのみ。

そう…きなこ仕様にしたまま

まあいいか。