今日もお天気。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんにちは(*´꒳`*)
今日は…フルで働かなきゃいけない悲しい私です。。。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなに天気いいのに休みじゃないなんて…笑


さて今日はなんでか早起きやったチームアゴ達。

6時くらいからケージから出たがってもさ
日光浴できないしね…


で。今日はきなこから出しました



視線の先は多分チョコぱん。


腕動かしても気になってガン見。きなこはまだ色々怖いみたいで腕から離れず。可愛い.

でハニーワーム3匹食べてケージに。


次はチョコぱん



慣れたもんで自らふわふわタオルに飛び移って日光浴。


場所移動して背中から日光浴。

チョコぱんもハニーワーム3匹食べてからケージに。


そして早朝から出たがってた



こげぱん。



なんかさ、こげぱん最近シャクレてるよなって思ってて。笑


下の口のカルシウムついて白い先端ね。

ちょっと触ったらさ


取れたよ。脱皮してうまく取れてなかったみたい。笑

チョコぱんは脱皮で顔が痒いらしく
後ろ足で顔かいたり、石に顔擦りつけたりしてるんやけど
こげぱんは全くしないんよね
やから目の下の取れかけの皮もずっとそのままやし。笑


で。今日もお天気やからメダカたちに餌少しあげました。



まだまだ私が近づくと逃げる金剛。

あ。でさ?昨日寝る前にきなことチョコぱん起きてたしケージ掃除したんよね。

で。朝ライトつけるまで全く気づかなかったんやけど



きなこ、ペットシーツが反対やった。笑

なんか青く見えるよな、ライト?とか思ってたけどライトじゃなかった。笑


さぁ。そろそろ準備しようかな。゚(゚´Д`゚)゚。
休みたいな…笑