メダカの水換えとチームあご | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



こんにちは。九州わたし地方晴れ。

我慢出来ずに水換えしちゃった
いや洗濯してたら水面にいるの見えたし…

最初は簡易温室だけって思ったけど結果全部の水換えして少しだけ餌やりしました。


三色


オロチ



極龍





サタン



月虹


みゆき


ミックスさん。


深海さん


紅薊



お気に入りなミックス。


水草とラムズの強いのにはびっくりしたよ。笑

あ。写真撮れてないけど黒揚羽も元気です。
ただ…色落ちしてる。。

こげぱん



きなこ


チョコぱん


も日光浴。


うん。やっぱバタバタ。笑


今日は普段より一時間遅い時間の昼仕事なんやけどバタバタ…笑


春、やばいな。