夜中は。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんばんは(´∀`)

今日全く爬虫類と触れ合えてない私です(´・_・`)

今日夕方仕事行ってて思ったんやけど


寒くない。

もうアレ?このまま暖かくなる感じかなぁ?
いやいや子供の卒業式の時めっちゃ寒かった記憶あるからまだわからないか…


とりあえず連勤終わったらベランダメダカは水換えしよう。



さて。夜中は餌虫に餌やりしました


うちには

デュビアと。



イエコ


を衣装ケースで保管してます。



ジャイミルやハニーワームはプラケースです。



野菜あげたり魚の粉餌あげたりコオロギの餌あげたり。。


あと。レオパの人工餌もたまにあげてます。


まだまだデュビアのMサイズは触れませんが。

小さなデュビアとイエコは素手で捕まえれるようになりました←


ハニーワームも大丈夫。

だけどジャイミルはちょっとまだ勇気がない。笑

フタホシも噛むって聞いたから勇気がない。笑

そのうち素手でいけるんかな。。


ショップの店員さんってすごいですよね。
本当入ったばかりのバイトのおねーちゃんも
素手でジャイミルやコオロギいきますもんね。

私なんて最近やっとイエコ触れるようになったのに。


さて。明日はお日様でるかなぁ?
こげぱんが一日中寝てるのとか初めてだったから
明日は日光浴させたいな。。