あと2時間 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんにちは。仕事まで後2時間の私です(´;ω;`)

なんか今日はアゴ達もケージから出さず
だからと言って何かほかの事したとかもなく←

本当ダラダラダラダラしてました。

でさ。今外みたら雨があがってる感じ。
よくわかんないけど明るくなってきた。

こげぱんは


ずっと寝てます。雨やからアンニュイな感じ?

ところでアンニュイの意味は?笑


ずっとシェルターから出ないけど一応ご飯用意して。初ミックスベジタブル。


でさ?きなこ。





今日で何日だっけ←
なんか少し慣れてきた感じでさ。


ちょこちょこ移動してる。笑

元気も出てきたんかな?





とりあえず私が近づくと逃げ出した(´;ω;`)笑

チョコぱんは



私に逃げたり逃げなかったりやけど
とりあえず逃げる時は暴れん坊。笑


きなこがあっちこっちに行って何か嬉しい。


さて。うちにはキラースネールが居たんですね。

急にアクアな話やけど。増えすぎなラムズ対策で。

で。今日やたらラムズが固まってるな…ってみたら



キラースネールラムズに食べられてた(´;ω;`)

多分死んでしまったからやろうけど。。

あと。


暴君を調べてたら混泳大丈夫って書いててさ。

うちだけ混泳不可なんやな…って思って悲しくなったよ(´;ω;`)

広い混泳水槽に入れてあげたいんやけどなぁ。


さて。仕事までゆっくりしよう(´;ω;`)
もちろん今日も休みたい病です(´・_・`)笑