ウパ水換えとこげぱん夜さんぽ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんばんは( ´ ▽ ` )

いやぁマジ腰痛い…(´;ω;`)


ウパ水槽丸洗いしたいけど物理的に無理。



水換えしてご飯のるーちゃん




すでに食い始めるくーちゃん


まだご飯の存在に気づかないりゅーちゃん。



そしてご飯を感じとったうーちゃん。

可愛い…いつまでも可愛い。


あ。室内のメダカ深海なんやけどさ


これ太りすぎ?まだ小さいんやけど腹がでかい気がするけどどうなんやろ。

で。夜出して出して言うから


出したんやけど。

夜は普段居ない旦那が居るからこげぱん私に抱っこされたまま

けど


これ又普段はテレビついてないんやけど夜はついてるからテレビを見るこげぱん。


旦那の上に乗せてみたよ。

この後旦那の上でうん子した。笑


旦那の上でもテレビに夢中。

仕事から帰ってチョコぱんみたら


まだこの体勢で。笑

だんだん斜めになっていってからの
四足歩行だった。笑

昼に入れたコオロギがまだ居たから
ハニーワーム入れたら3匹食べて。

きなこのケージにはコオロギ居なくなってたから
又3匹入れました。

さぁ。ちょっと本当に身体だるいからゴロゴロしよう。