いつも。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

いつも後少しで仕事の用意…って時にタバコが無くなる私です(´・ω・`)こんにちは。

ちょっと見てください。



この可愛いチョコぱんを♡


片足は野菜の中。笑



見られてるのがわかったらすました顔。笑


ちょー可愛い

で、きなこも。





めっちゃ可愛いくない?やばくね?

もう仕事休みたいよね←


こげぱんは



ちょっと反射で見にくいけどシェルターで昼寝
だよ。笑

さっきまでグッピー達の水かえしたりで本当にきついんやけど←
きつさも吹き飛ぶアゴ達の可愛いさ。


私イベント行くってなってた時にね?
フトアゴ2匹居るからイグアナ飼いたいけど
昼行性3びきはちょっと春になってメダカ始まったらムリや…って思ってて。
だから夜行性のクレスかなぁってなんとなく頭の中で決めてて。
いや言った気がする。某〇。ちゃんに言った気がする:(´◦ω◦`):

それが昼行性3びきだよ(´・ω・`)
きなこ見た時に朝仕事の時大変だとか吹っ飛んでたよ…笑

どうなるんやろ春が来たら←他人事


あー…ダメや。やっぱりタバコ買ってこよう。笑

買ってから準備よな。