昼夜逆転 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんばんは。

仕事から帰宅したら日中ずっとシェルターに引きこもりだったきなこがシェルターから出てて。




なんで昼夜逆転してんの??

少しでも紫外線当てたいからライトつけたけど。

明日、日中シェルターどけて普通の石入れようと思ってます( ̄▽ ̄;)

で夕方シェルター入れようかなと。



なんで逆転してるんやろか。。


今紫外線一生懸命浴びてます


隣のチョコぱんは



水の中で寝てるし。。。



ちょっと心配やから石の上に移動させました。



きなこは夜中やのにバスキングやし。


ベビちゃん達って変わり者なん…??

日中バスキングしながらもこげぱんもチョコぱんも寝てるからシェルターで寝てても
まさか逆転してるとか思ってもなかったよ…

だって本物のお日様で日光浴もしてるのに。

とりあえずわたしが眠るまではライトつけとこうかな。。