やばいわ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんにちは。本当は今日明日仕事で明後日休みやったのに明後日まで仕事になった私です。

それやのに長男昨日発熱。いや発熱とか親が言うような歳じゃないんやけどさ。

私今朝から頭痛いよ?やばくね?笑


もうさー私のプリンあげたよ…←器の小ささ。笑


さて。お日様が全く出てない九州わたし地方。
しかも昼から雨らしいよ(´;ω;`)


とりあえずチョコぱんのケージの中で大きくなってしまったイエコをこげぱんにあげる。笑



なので野菜なんか食わないよ。(´;ω;`)


虫エキスが顔に!!:(;゙゚'ω゚'):


ちびっこアゴ達はケージ掃除したかったから順番に出しました。

まずはきなこ。


1グラム増えてるぅ!!
いや毎日はかりすぎな?笑




はぁ。綺麗になったよね。夕方までシェルターないけど我慢してね。

なかなか捕まえられなかったチョコぱん。

捕まえたら観念してめっちゃ大人しくなるんよね。


とにかく狭い場所が嫌い。




チョコぱんコオロギ食べてないんよね。
ハニーワームも1匹2匹くらいしか食べない。

人工餌食ってるんかなぁ?毎日うん子してるしな。。

けど少食な気がする(´;ω;`)


……なんか喉痛い気がする。(´;ω;`)

気のせいかな。気にしすぎかな?笑


とりあえず雨降る前に明日の小松菜買って来なきゃな。