はぁぁぁ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんにちは。

職場に送ってもらったら、えらい早く着いてヒマな私です。笑


今日は昼からきなこのケージに貼る写真をプリントしてラミネートして…ってしてました


表札も作ったんだけどもう全て表札が寝かされてるっていうね。笑




3匹ともライトの種類違うから写り具合が違う。笑


ウパには今はライトつけてません。


魚達はつけてます←当たり前か。笑


プリンターのインク買って色々プリントしてたら
又無くなったよ…(´;ω;`)早くない??

もんさんとかお迎えした時のを今度はプリントしよう。


んじゃ仕事頑張ってこようかな(´;ω;`)はぁ。さむい。