初なあご | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんにちは( ´ ▽ ` )
まだこげぱん日光浴させながらブログ書いてる私です。
ほらこげぱん1ミリも動かないからさ


今日はお天気なんで

きなこ初日光浴と初温浴しよう!

ってその前に…



え。きなこ夏生まれやのに体重が…痩せすぎ。




温浴させたら顔をお湯に普通につけるから怖くて手の上で温浴。

初めての日光浴。



ここでこのペースで1匹ずつ日光浴は厳しいなっと思う私。

タッパーにきなこが乗ってるタオルごといれて



日光浴大好きなチョコぱん出しました。


奥がきなこで手前がチョコぱん。

ちなみにチョコぱんは11月末生まれで19から20グラム。


ふわふわパジャマだから私から離れないチョコぱん。

ここできなこがンコして動きだしたからケージに戻して



チョコぱんを見て!構って!みたいな感じだったんで頭撫でてたりして。
でかいタッパーに入れてハニーワーム3匹食べて
ケージに。

そして。
今日はなぜか出たがらなかったけど日光浴の為に
無理矢理引っ張りだされたこげぱん。



浮気もの…って感じで私を意地でも見ない。笑
野菜も食べない←あ。いつもか。



けどやっぱりお日様は気持ちいいみたい。



無理矢理抱っこする私。


嫌がるこげぱん(´;ω;`)




悲しみの余りこげぱんに小松菜乗せて意地悪する私。←


で、そのまま今ブログ書いてます←

さあ今から魚達に餌やりしようかな(^ ^)