え?今日何回目? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんばんは。ヒマでめっちゃブログ更新した私です。。笑

今日はウパ達とレオパ達のご飯の日。

なんですが。。

ご飯あげてコンビニ行って今やから
もうみんな引きこもってレオパの写メ撮れないっていう。(´;ω;`)

とりあえず記録なんで←開き直り

レオがイエコ1匹。もんさん、みかん様、ハクがデュビアM2匹ずつ。食べました(*´-`)以上。笑

さてウパ達は。


くーちゃんきゃわわ


ほら。りゅーちゃんが天使!笑


るーちゃんは…オスっぽいよね?
え?急になんか流れ変わった?笑

ブルーグラスとブラオのオス。珍しく綺麗な感じで撮れた!!笑

きなこは、昨日連れて帰って環境変わったからか
いつ見ても起きてる感じでした。

けど今日は夕方から


爆睡してます。笑

よかったよかった。


チョコぱんは私から離れた場所で寝てます(´;ω;`)

さて。うちの旦那がきなこに夢中な感じです。

帰宅したらメガネかけてまでシェルターの中を見たり。笑

夏に見た子がまさかウチに来るとはなぁ…って言ってました。
そして夏に見た時からそんな大きくなってないよな?って話しになり。
3匹居て食いっぱぐれて弱くて尻尾かまれたり指噛まれたりやったんやろなー…って。

それ聞いたらもうかわいそうでかわいそうで(´;ω;`)うぅ

めっちゃ想像力豊かな夫婦です。笑


けどきなこ達をショップで見てから

やっぱりフトアゴ飼いたい!ってなってこげぱん迎えたから。。


きなこと私達はやっぱり縁があったんやと思うよ?ってうまい具合にまとめました

とりあえず三月のイベントは行かないけど。
夏のジャングルハンターは行きたいよね←

生体は迎えなくても餌やらグッズとか。ね?笑