戻りたいっ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。

時間を戻せるのなら朝の私に春巻き面倒くさいし寒いしやめときなよって全力で止めたい私です。


とりあえず中の具は作ったけどさー
もう巻かなくて良くない?ってくらいに眠いんだよね。。笑

しかもさー今のうちに作っとこ♡とか巻いておこ♡とか出来ないやん?
めっちゃだるいわ…(´;ω;`)

さて。爬虫類以外の話を…って思っても



正直、全く変わりなし。変わりなくうーちゃんは可愛い。


魚達も変わりなし。


レオパ達は引きこもり。


ってなると必然的にチームあごだよね。


チームあご代表こげぱん。


チョコぱん



きなこもち



シェルターに気づいたみたいで今引きこもり中です。


そうそう。まだ長男は気づいてません。笑


このまま気づかなくていいんやけどな。