診断メーカーやってみた。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんばんは(*´ω`*)
ツイッターで飼い主をどう思う?やったかな
ちょっと忘れたけどやってる人居たからやってみたよ!



…ちょっとこげぱんはシェルターの中で寝てたから写メないけど。笑



なんかさ…悲しくなってきた。笑




うん。泣いてなんかないんだからっっ




…レオたん…(´;ω;`)




だから頭がいつも向こうなん?笑



みかん様ちょっと優しい…(´;ω;`)笑



ハク…っっ!!
明日コオロギたくさんあげるからねっ←




今からウパ達のもやってみようかな( ^ω^ )