はちゅ達 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんばんは(´・ω・`)
今日3人も前の会社の人にバラバラで会った私です。笑

さて。帰宅してチョコぱんみたら

ダラーんって伸びて寝てて。

私がいなかったからリラックスしてたんじゃ疑惑。笑


とりあえず計測してみたよ( ˶˙ - ˙˵ )


いつもはこんなに伸びてないやん?
ガラスに顔貼り付けて寝てたりやん?
私ショック!笑


こげぱんは


いつもと同じ。
可愛い顔が見えないよ!


レオパ達は…


レオたん。


もんさんは尻尾しか見えない


みかん様はコオロギ4匹食ったら満足してシェルターに。






ハクちゃん、コオロギ6匹も食べたよ。

今、もんさんとレオは1週間に1回か2回の餌やりペースで。

みかん様とハクは1日置きにあげてます。


とにかくハクの食欲がすごい。


さて。明日は太陽でるかなぁ?

日光浴をこげぱんとチョコぱんにさせてあげたいよ(´;ω;`)


せっかくの休みやからゆっくり日光浴させたいよね。