後悔しかありません。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。

めっちゃ寒くて寒くて今日仕事出るのを後悔してる私です。(´;ω;`)昨日の私を全力で止めたい!


なんか降ってるしさ寒いしさ夜やしさ。。


しかも夜仕事ってなると今の時間めっちゃ眠くなるんだよ(´・ω・`)

テンション上げる為にレペゼンの大好きなバスターコール聞いたりしたけど、それでも眠い。。

なので混泳水槽の上部フィルター掃除したりしました。




けど写真は荒れ狂うパキスタンローチ。笑

コケすごいんですよね。お日様がやんわり当たる場所やから。。

貝入れたら食うし他のこけ取り生体入れたら多分殺してしまうから入れれないし。


室内メダカさん。
早く春になってみんなと合流させてあげたい。。
群れる魚が1匹って本当にかわいそう。



パネヒから動かないチョコぱん。今日も目の前を通るコオロギしか食わなかったよね(´・ω・`)
その割には水入れでトイレはするんだよね…


起きてるよ?なこげぱん。

いやいや寝てたよね?笑

その右腕が証拠だよね?
そんな体勢寝てる時しかしないよね?笑

はぁ。。レオパ達は寝てるし。
私も寝たいよ(´;ω;`)