ハクナマタタ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



こんにちは。今朝ずっとハクナマタタ歌ってる私です。笑

スワヒリ語で、なんとかなるさ。って意味らしいです。





つかさ、家でこれ1人でノリノリで歌って魚に餌やり。。



…あぶなくない?笑


さて。今朝のこげぱん。



なんか目の下脱皮してる!



ゲルを食うこげぱん。


私を見てないけど実は見てるこげぱん


ちらり。


みてないよ?




ンジっ…



なんやろ。いつ虫をくれるか待ってるんかな?笑



チョコぱんだよ?

この写真撮る為にケージの前に行ったら気持ち後ろに下がられたよ?笑



いつでも逃げれるぜ?の後ろ足。笑


そこまで嫌わなくてもよくない??笑


私がお世話してるのはわかってるよね?

なんで?(´;ω;`)笑


今日はコオロギ3匹珍しく食べたチョコぱん。

だいぶコオロギも減ったから又コオロギ頼まなきゃな…って事で300匹頼みました。

うん。。繁殖も本気で考えなきゃな。笑