アクアメインだよ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんばんは…


実は私6連休なはずやったんだけどね?


明日夜仕事になりました(´;ω;`)

2回くらい仕事入れない?ってのを2月に入ってまだ8日なのに断わったんですよね(´・ω・`)

昨日は寝てなくてきつくて今日どんな状態かわからないから断わって。

明日は。。頑張ろう。うん。

電気代稼がなきゃね(´;ω;`)




ごはーん!なるーちゃん。


りゅーちゃんも大興奮。



うーちゃんはクールやった( ˶˙ - ˙˵ )

魚達も







元気に増えてるよ?(´;ω;`)←


ただちょっと気持ちに余裕がなくて。

ぎょぴとパキスタンローチの水槽コケがすごいんやけど掃除できず。。

はちゅ達みたら


カルシウムの皿の上で寝てるレオたん。


部屋はめっちゃ寒いんやけどはちゅ達は暖かそうだよね?笑


チョコぱんは




これ、絶対首寝違えて痛いやつや!笑

パネヒの上ではコオロギが暖をとってたよ…
チョコぱんは暑いんかな?

今日はずっとYouTubeでディズニーの歌聴いて泣いてました←










美女と野獣はアニメも実写も好きで。

映画は吹き替えと字幕両方観にいって
勿論DVDもアニメと実写両方あって。


我が家には   魔法の薔薇もあるよ。笑


あー…ディズニー行きたい←

ドナちゃんにヨシヨシされたい。