さむーい! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは…

早く暖かくなってほしい私です。(´;ω;`)

朝起きたらお日様が出てたんで



日光浴。



お日様にあたると本当に気持ち良さげな表情になるからこっちも嬉しくなるよね。

可愛いよな…こげぱん。


そして





久しぶりのお日様🌞
けど鳥の鳴き声したらビクってして走りかけたからデカいタッパーに入れて虫も入れたら。。



腹もあたためるスタイル。



気持ち良さそう。


こげぱんも上をやたら気にしたりとかするから

やっぱり本能で鳥から身を守らなきゃって思うんかな?
いやけど私が動くの見てるから私から身を守ってんのかな?(´;ω;`)泣ける