悪い気を。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんにちは(・∀・)

実は私、色々色々色々あって本当に心身ともにダメになったり大丈夫だったり繰り返しの毎日で。

まあさ?このブログたまには毒吐いたりするけど
基本的に生き物のことしか書きたくなくて。
だから書いてないんやけど。


そんな中でさ。私最近週1ペースでイチゴ食べてるんやけどね。
イチゴ狩りに行って飽きるほど食うか!ってなって調べてたんやけど週1ペースで買う方が安くない?ってなった時に旦那がボソッと


宇佐神宮。



って言ったんですよ。

宇佐神宮って多分大分県で1番大きな神社で。
私子どもの頃にしか行った事なくて。
調べたら全国の八幡宮の総本社で。


このイヤなループを抜けたい。って気持ちが


もしかして行けって事なんかな。。って思って
今日行ってきました!


家から1時間かかったよ…


鴨やらコイにテンションあがる私。



ここに到着した頃には歩き疲れてました


青空と赤がめっちゃ綺麗。


空気も綺麗やし。
本当にスッキリした感じがして←単純


おみくじ引いたら大吉!


お守りは金運の買ったよ←

本当悪い気が全部落ちた感じ



その代わりに膝が笑うくらい歩いたけどね。笑


普段歩かないからさ(´;ω;`)




で帰りは道の駅行って無農薬?の小松菜買いました。

うん、こげぱんのご飯。笑

今日の夜はぐっすり寝れるんやない?って言われたけど

夕方コタツでぐっすりしそうだよ…笑