2月 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは( ´ ▽ ` )

太陽の場所に分厚い雲があるから晴れてるのに
日光浴出来ない悲しみッの私です。


窓を見つめて太陽待ちしてるこげぱんが可愛いかった…



野菜、今日はあまり食べず。

ンコもして今日は野菜のみって決めてたんやけど




部屋中散歩してる隙にハニーワームの皮?をムキムキしようかなぁって容器を手にしたら
走ってくるこげぱん。笑


仕方ないからコオロギあげました。笑



プラケースの中じゃないと逃げ回るチョコぱん。笑

なんかお腹がでっぷりだよね。



食べれてるんだよね?

バスキング用の岩の上にンコをしてンコ取り除くまで岩には行かなかったチョコぱん。笑

お迎えした時、たしかに12グラムやったのに
次測ったら8グラムで。
…痩せてもないし、なんやろ電池ないんかな?って思いつつ今日測ってみたら16グラム。

毎日見てる私には成長してるかわからなくて。
旦那が大きくなってるよって言うけど旦那の言葉は信用ならなくて。

とりあえず今日電池買おうかな。笑





腹減りアピールするウパ達。

特にるーちゃんが気配に敏感で。
…成長期?( ^ω^ )

今日はウパにご飯あげなきゃな。

はぁ…今月は仕事がほぼほぼ夜。
寒いからやだなぁ。(´;ω;`)笑