洗脳 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんばんは。

3月にイベントに行くかもなんで

本当にラストの1匹を迎えるべく

有力候補のクレスを熱く旦那に語ってる私です。笑

本当は何十年前に見て欲しかったイグアナが飼いたい。多分1番最初に欲しいと思った爬虫類だから。
けどさ、イグアナ飼えたら私満足して病気したり死んじゃいそうで。笑


さて。なんか何日か前からタイガープレコが逃げないんですよ。

1年かけてやっと。笑


1年…やっと環境になれた?笑
やっぱりカッコイイ(๑♡ᴗ♡๑)

タイガープレコのしたには


アルビノブッシープレコがプレコタブを食ってます。


グッピー上見。笑

で。アップルさん




ガラスに張り付きながらゴリタブ食べてます。笑



落ちながらも離さないゴリタブ。笑


るーちゃん。念願のご飯。笑

お日様が当たるからもうコケが(´;ω;`)

あー。。めっちゃコタツで爆睡したから夜寝れるかな…笑

ってか今日神社近くの売店でメダカ売っててさ…

三色錦?ってのが綺麗で可愛くて。
今寒いから買わなかったけど春なら間違いなく買ってたよ。。

あんだけもう魚は増やさない!って思ってるのに。
メダカの魔力恐るべしや。

けど早く春になってベランダメダカ達を眺めたい。