甘やかしてしまう子と臆病な子 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。絶賛腹痛中の私です。

果たしてこのブログを書き終えるまでに何回トイレに行くのか…(´;ω;`)

さて。今朝もシェルターにこもってるこげぱん出して日光浴


あ、ご飯…



ご飯食べたいんやけど??


こんな目で見られたら




あげるよね?笑

これ又甘やかしてる!って言われるよな…

けどついつい手からあげてしまうんや(´;ω;`)

で、チョコぱん


あ、下のはアレだよ?フトアゴゲルだよ?ンコじゃないよ?笑


クチにつけたら仕方ない感じで食べるけどゲル自体を食べようとはしない。


まだまだ小さい(´;ω;`)




ちょっと写真うざい…


この後すごいスピードで走って逃げるチョコぱん。必死で捕まえた私。笑


ドキドキしたわー。怖かったわー。

みたいなチョコぱん。早く慣れてくれよ(´;ω;`)

さぁ…今日も一日頑張っていこうかな。。



にほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村