設置完了 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんばんは。
どーも私の風邪、旦那にうつった模様です。笑

けどチョコぱんのケージは設置して貰ったけどね。笑

私はりゅーちゃんや


くーちゃん



見ながらチョコぱん持ってた。笑

毎日水槽拭いても、このりゅーちゃんくーちゃん水槽は下にあるからネコ毛やらがすごい(´;ω;`)



引っ越し完了。

お皿とか石とかは変わらないけどケージが新しいのが気になるみたい。


この後、石の上じゃなくケージの隅に行って寝るチョコぱん(´;ω;`)

でさ?夜には寝てるこげぱんがやたら出せ出せうるさいな…って見たらンコ。

こげぱん、どーもケージでンコはしたくない模様。笑

レオ、欲しがるからご飯あげたけど食わない。

もんさん。

は体重はかってみた。




みかん様は手を出して乗らせようとしたらシェルターに逃げたからご飯だけ。

ハク。
とりあえず動くものみたら噛むから噛まれないよう捕獲。笑


あれ?数字うつってない。笑

今4か月で30グラム



ハクは順調に増えてる気がする。

あとはみかん様とレオの体重増やさなきゃなー。


もんさんの様に。笑


あ。今日ついに。
チョコぱんのケージに居たコオロギを素手で捕まえて新しいケージに入れました

まだまだたくさんいるコオロギの中に手は入れれないけど着実に虫に慣れてきてる私でした


これならペットショップで働けるね。笑



にほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村