届いたよ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんにちは。
薬のせいかウトウトしてたら…

届いたよ!


しかもさ?メルカリでは送料着払いやったんやけどさ?

送料もないって言われたよ?

詳しく聞いても配達の人は補償の分だとかも全く知らなかったから何にもわからないんやけど
送料もいらないの??

ありがとう広島郵便局!←送り主がそうなってたから。笑

ただね、私今めっちゃ腰痛いし身体だるいから組み立てれないよ…(´;ω;`)


もう少し45センチキューブに居てくれよ。チョコぱん。



あーウパ水槽掃除したい…
60センチとか抱えれないや。。



旦那がいつも居る場所の真正面のグッピー…いやドジョウ水槽。



なんかドジョがオブジェ的に見える。しかも水槽の真ん中に鎮座してるからさ…笑



黄色って目立つよね。笑



にほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村