風邪 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんにちは(*´ω`*)
一昨日眠れなかったから昨日は睡眠導入の薬飲んで寝たら頭痛が酷くて結果ちょいちょい目が覚めた私です(´;ω;`)なんなの?そう微熱しか出ない風邪だよ!

あーあ。全く…


今日は快晴。



こげぱん引きずり出して日光浴。


昨日ほとんど何にも食べてないから何か少しでも食べてくれないかなーって思って幼体用フトアゴフードあげて見たけど食べず。

私の手からオクラを少しだけ食べてくれました。

ケージから出たがらないし、そのくせケージに戻るのも嫌がるこげぱん。

どうしたんやろ。反抗期?(´;ω;`)



毎朝快便のチョコぱん。
口の下あたり脱皮中。

ハニーワーム5匹食べました。
後はケージにコオロギと、カエシがついてるお皿に小さなデュビアと浅いお皿に人工餌置いたから
いつでも好きな時に食べて。笑


室内唯一のメダカは少し大きくなった気がする。

昨日吹雪いたからベランダメダカがめっちゃ心配で室内入れたかったけど急激な温度変化は良くないみたいだから我慢(´;ω;`)

室内無加温でも18度くらいは水温あるし
今この時期から室内入れるのはダメだよね(´;ω;`)
春が怖い。メダカ無事に越冬するやろか。。


にほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村