郵便トラブルふたたび。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんにちは(^ω^)

昨晩、頭痛吐き気、夜中大量な汗で
これ絶対熱…って思ったら36度しかなかった私です(´・_・`)あれ?笑

もう寝れてなくて今日休みたいんやけどコオロギ代稼がなきゃなんないから休めない。。

しかも体調悪い時ってさ時間ないのに掃除機かけたりしてさ…?笑
あほだよね?笑


さて。覚えてますか???

去年、レッドローチを頼んだら郵便の人が間違えて上の階の人に届けて、留守だったから不在票入れて。待ってた私は届かない…ってなってたの。


こないだ、チョコぱんのケージをメルカリで購入しました。

何日か後に

郵便局でーす!

はい。(?てぶら??)

すみません、お荷物が届いてるんですが上司が連絡したいとの事で連絡先を伺いたいのですが…

(なんやろ、嫌な予感しかしない)電話番号言う私。

ありがとうございます。すぐに連絡致します


って帰っていって。笑


本当にすぐ電話。


もしもし、郵便局の○と申します。
今回、○県の○様から水槽が送られて来てるんですが割れてる事に気付きまして。
又すぐに担当の者が説明を致します。申し訳ございませんでした。


って電話で又すぐに電話。笑


要は配送中に割れたんで送り主に同じモノはないか聞いたけど無いって言われたから同じの見つけて送るね!

って事でした。( ;´Д`)

やたら水槽水槽言うから

魚を入れる水槽じゃなくて爬虫類飼うケージ。
メーカーとかどこでもいいし全く同じのじゃなくてもいいけど大きさだけは同じのにしてね。って言いました。笑


一年なんないで2回も郵便トラブルってある?笑

今回出品者の方は問題ないし受け取り評価どうしようってメルカリ事務局に問い合わせたら
補償を受けてから評価はして下さいって。

だから代替え品が届くまで評価出来ないんよね。。


なんか可哀想。


さて。かぼちゃを食べる瞬間のこげぱん。


かぼちゃが浮いてるぅ。笑



モグモグしてる隙にオクラを口に入れようとしたら睨まれた。笑


けどめっちゃヤケ気味で私の手からオクラ食ったよ。笑




ふわふわタオルがケージから無くなった可哀想なチョコぱん。

日光浴はふわふわタオルの上。


気持ち良さげ。





なんかさ、歯?がすごいな。って。笑


ケージ入れてから水浴びさせたらンコ。

コオロギ2匹食べて、下に落ちてたカラカラの人工餌を一粒食べて。

いやいやお皿にある水分含んでる人工餌食えよ。って思ったよね(´・_・`)

とりあえず食べてくれたの見て安心。


さぁ仕事の準備しよ(´;ω;`)


にほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村