どっちを選ぶ? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんにちは。


みなさんならお迎えしようとした子をどんな感じで決めますか?


私はチョコぱんをお迎えした時に


2匹いたんだけど寝てる?感じの子と
その子の上にいてこっちを見てる子がいて。


上にいてこっちを見てる子を選んだんですね?

その時、旦那はそっち!?みたいな感じやったんですが。

元気がある。って思ったんだけど…


人に見られてるから寝れない→神経質
寝てる子→大らかな感じ


じゃない?って最近思ってます。。

そうケージから出たら食べないチョコぱん。。笑


朝、ンコするために水浴び


身体濡れたからバスキング


バスキング終わったらふわふわタオルで1日過ごす…ってのがチョコぱんの1日なんやけど。


バスキング用の石はシェルターになってて
チョコぱんは全く入らないしコオロギの隠れ場所になってるし。石を普通の家に変えたらふわふわタオルの下にコオロギ隠れるし。。ってことで


ふわふわタオル撤去しました。心を鬼にして。


拗ねて水浴びするチョコぱん。

コオロギ隠れるしチョコぱん動かないし
だからハニーワームしか食わないんじゃないかと思って。。

タオル好きやからかわいそうやけど。。


フトアゴは身体が大きくなるにつれて性格も図太く…いや大らかになるみたいなんで。笑
身体が大きくなるまではタオルはケージ外でやな。


図ぶ…いや大らかなこげぱん


久しぶりなかぼちゃ。



ニヤリ




うまーーい!



飼い主やるやん!!笑

そしてジャイミル10匹
Mサイズデュビア5匹食べました。

ってかさ?髪の毛切ってからこげぱん私にべったりじゃなくなったんよな。きのせい?


さぁ仕事の準備しよ(´;ω;`)





にほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村