愚痴ぐちグチ! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんばんは(*´ω`*)

突然なんやけど私サービス業なんですね。
本当に色々な人がいて面白かったりたまにムカついたりするんですが。。


今日本当にイラっとしたお客様がいました。


よく、お客様は神様。みたいな態度とる人いるけどさ。

そのお客様は神様って意味はさ


神様の前で歌うくらいの気持ちで。って意味なんですよ。まぁ歌うに限らず神様の前にいるつもりでキチンとするって意味なんやけど都合のいい解釈する人もいて

客だからどんな態度取ってもいいみたいなね。

本当に頭の悪さ、知識の無さを教えてくれなくていいからクソが。って言いたかった…(´;ω;`)
まぁ年寄りに結構そんな人いるけど今日は3.40代のご婦人でした。
マジで性格悪いわ更年期か!って思ってしまったわ。。笑
私、接客業する前からお店の人にあんな態度した事ねーわ!!


…ふぅ。笑


さて、チョコぱんなんだけど今日コオロギ食べてないしハニーワームもう3匹くらいしかいないし
又100匹頼んだんやけどさ。

夜一応コオロギ入れたらさ…走って2匹食ったよ…まだケージに2匹いたのに。。

なんでかな(´;ω;`)?笑



写真はご飯探してるうーちゃん


るーちゃん


写真撮ろうとしたら向かってきたパキスタンローチ。


フルレッドオス



また稚魚発見したモザイク水槽

様子を伺うドジョ。笑

あ。なんか九州は土曜日寒いらしいですよ。
私休み♡笑


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村