価値観 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんにちは(´∀`*)
頼むから病院でインフルって診断された帰りに買い物行って撒き散らすの辞めて欲しい私です。

だってうつったらコオロギ代稼げないやん!笑

さて。長男。
長男ってバイクが趣味やったんやけど今は乗ってなく今はガンプラ作るのが趣味になってるんですね。
そんな長男が見てって腕時計を見せて来て。
私、時計とか千円のでじゅうぶんって感じなんでイマイチわからないんですよね。

けどわざわざ見せるってことは…って思って

私→いくらしたん?って聞くと

息子→言いたくない。←え?笑

けどそんな高くはないんやけど俺の好きなブランドで…

私→まぁ価値観ってそれぞれやから自分が好きなものならそれなりの値段でも納得するし、興味ない人にはわからんしな。それにGUCCIやとかのブランドって時計とかはそんな高くはないもんな。

笑顔になる息子→俺、FENDI好きやん?←知らん。笑
財布もやし。やからFENDI買った。

私→30くらい?

息子→そこまでいかないけど、それくらい。けどさ最新なんや!←めっちゃ笑顔


まぁね私は30なんて金ないです。(´;ω;`)
息子はキャッシュで買ったらしいよ。


…私にイグアナ買ってくれや!笑

って言ったら、これ以上増やして維持費が〜ってうるさかったからスルーしたYO!

うるさい男やで…(´・_・`)



さて、今朝も日光浴のこげぱん。

なんかさ、前みたいに私にべったりしなくなってさ…(´;ω;`)


ウロウロしてる。

でウロウロ中に


このケーブルバイトを食おうと必死に噛みだしたから辞めさせたよ。笑

緑やから野菜と思うんかな。



チョコぱんとハニーワーム。笑

日光浴したんやけどプラケースに入れてデュビアと一緒にしたらハニーワームまで食べなくて。

プラケース→知らない場所→怖いって感じなんかな。。



ケージに入ってからも何かを訴えてたこげぱん。

混泳水槽みたら…



プレコ。最近このプレコまで姿なかなか見ない。


オトシンも久しぶりに見た。


ランプアイ家族とゴールデンアカヒレ



後ろ向いてるうーちゃん。

あー仕事の用意しなきゃなぁ。
なんかきつい。。

昨日やたら喉に違和感あって薬飲んだら即寝したよ…笑

でも喉の違和感は無くなったよ。

きついのは…ダラけやな。笑








にほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村