レオパとマツコ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

見ました!!!

乙姫×ホーネットのヤツ!
めっちゃ綺麗。
あーもう何?冬やからメダカする事なくて
ちょっとメダカ熱冷めてたのに、あんなん見たら
燃えてしまうやん!笑

けど私室内で飼うの苦手やからな(´;ω;`)
やっぱり春まで大人しくしとかなきゃ。笑


さて今日はレオパラブ



ハクちゃん、なんか白っぽい気がする。
脱皮かなぁ?



みかん様は今日も食欲旺盛。


レオは欲しがる割りに食べない。。2匹だけ。


もんさんワクワクしてたからコオロギあげました。笑

で私は


わふーちぇとかいうやつ(フルーチェ和バージョンみたいな)やつ買ってあずきとホイップしたら
1/3しか食えなかったよ!笑


ドジョさん


くーちゃん


りゅーちゃん。

りゅーちゃん。めっちゃモッコリしてない?笑


あと、さ。ちゃんの真似して


ラミネートしたからケージに貼ろうかなおねがい

ちょこぱん、女の子やといいなって願いを込めて
名前もピンクにしました。
レオパ達は全員女の子やけどピンクやなく青だけどね。笑



にほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村