初鼻エノキ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんばんは。仕事中なんか耳とか熱いし腰痛いし…やっぱ熱…って思って帰宅して熱測ってみたけど熱がない私です(´・_・`)なんで?笑


明日は午前中から雪かもーな寒波らしく。
私はたまたま明日休みだから引きこもります。


さて。夜にチョコぱん見たら




初鼻エノキ

あー。収穫できるかなぁ?めっちゃ欲しいよ。笑

最近もんさんがちぐらに引きこもりで心配になって


様子みたよ…笑

でさ?


ハクもちぐらに居たよ。

やばいわ。めっちゃ可愛い。


カルシウムのかたまり??
が口についてるみかん様。いや頭にもカルシウムついてるよね。笑

みかん様は机に乗ってご飯食うから、いやピンセットめがけて来るから…笑

熟睡してるこげぱん。

手が寝違えそう。笑


ふわふわタオルがなくて悲しみなチョコぱんは石の上で寝てます。

ハニーワーム夜4匹食べました。


もう一歳なってるから年老いてるモザイク。
まだまだ餌食べてるから元気?なんかな?


私は今日は風邪薬飲んで寝ようかな、熱ないけど。笑

昨日は胃薬飲んで寝たんよな。。。

最近薬漬けな気がする。笑


にほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村